結建のこだわり
Particular about


1.自社で行う責任施行

当社では、診断、お見積りから施工まですべてを自社で行います。
現場管理も自社職人が行いますので、分からない事や不安な事がありましたらすぐにお答えをして、対応をさせていただくことをお約束します。

2.適正料金

大手メーカーと違い、中間マージンが掛かりません。
当社はお客様から営業費、現場管理費、諸経費を頂きません。
お客様一軒一軒高品質低価格の工事をお約束します。


3.施工工程写真撮影・記録

当社では、洗浄から上塗りまで、すべての施工箇所を写真で記録し、施工完了後にお客様にお渡しします。
手抜き工事ゼロをお約束します。




4. 塗料の出荷証明書


5.一年毎の定期点検、最長十年の保証書

当社では、すべてのお客様に工事完了後、最長十年の自社保証書をお渡し致します。
メーカー保証ではほぼ当てになりません。
また、一年毎の定期点検を行いますので、気になることや不安なことがありましたらすぐに対応させて頂きます。最後まで責任を持って対応させて頂きます。

6.慌てない施行

当社では、悩まれる事が多い色の打ち合わせ、色のサンプル板でのカラーシュミレーションのご確認、一部分の色の試し塗り等無料で行っております。また、施工中は天候による作業中止、適正な塗料の乾燥時期を守らせて頂きます。お客様への連絡や説明はもちろん、100%の施工をお約束します。

7.お客様対応、現場マナー、近隣宅様への配慮

お客様宅、近隣宅様への挨拶はもちろんの事、お車の養生、当作業者の駐車マナー、喫煙マナーを徹底していますのでご安心ください。